

おーっす

  • 2037/03/14 22:10
  • Category: About
▼なんか絵のサイトみたいですけどすごいハナクソです

おっぱいが突然出て来ても慌てず焦らず対処してね
ポンジュースは飲みたくないかな

イラストはこちら
絵置き場

▼ガンジス川とマッスルばーさんの関連性について知りたい人や何故ペヤングはマトリックスにならなかったのか…などなど幅広いジャンルで僕とポッキーゲームしたい方がいらっしゃいましたら下記アドレスまでお気軽にハーゲンダッツをどしどし焼いて下さい

msp_rei★hotmail.co.jp

こっちにもかいてるよ
くわしいぺーじがきもい


▼リンクはフリーちゃん

サイト名:SILVER*CROWN
URL:http://sirverxcrown.blog29.fc2.com/
管理人:msp.澪

bn2.jpg

バナナ



感動

  • 2012/06/15 00:37
  • Category: 雑記
IMG_1262.jpg


すごい痩せた!!!!!!!!!!!!!!

あの何かゴールデンウィークがエイプリルフールになってたみたいなんですけどもっと分かり易く現状を説明するとご先祖様に似た感じの小石拾ってたら周りが宇宙だったみたいなこう云う時ってやっぱりあけおめ!!!!!!!!!!

すごい痩せた!!!!!!!!!!!!

すごい!!!!!!!!

ここは北海道!!!!!!!!!!!!!!

うどん県!!!!!!!!!!!!!!!!

あけおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またかくよおー

なぞの卵焼き…

じゃがいもスープ究極体

  • 2012/02/02 22:44
  • Category: 雑記
46.jpg


あの今の今まで黙って来たすごい日本語ですごい英語言うとやっぱりかなりすごいんですけど卒制とか何か鼻くそほじりながら作業してたらパソコンがピコサンにポコスンされたりましたですとかもう色々とマインドがちくわでワクチン打ったその日にシャワー入ったら腕がバラバラになったりですとか僕はナイアガラの滝出身なんですけどイマイチ元気ファインの前にスノゥがスゲィ北の大地に今も変わらず住んでます

こにてぃはだよー

ここ半年卒制を中心に脳と大腸の場所が入れ替わりそうな感じ続行中ですが頭痛と腹痛はどっちがたのしいのかなって最近レタスとお話してますウシくんでーす

暫くメール取れなくてすいませんです…
お返事もうちょいと待ってて下さい…

  • 2010/03/17 01:44
  • Category: 活動
▼イラストのお仕事を募集しています。

ご依頼その他ご感想ご意見等ありましたら下記アドレスまでお気軽にどうぞ

msp_rei★hotmail.co.jp

ご送信の際は★を@に変えて下さい。



▼今まで描かせて頂いたもの


▼第八回 博麗神社例大祭
ネイティブフェイスアレンジ合同企画」にて1枚

夜の部にて音師ginkihaさんとコラボレーション!
「諏訪神楽祀 氏子会」様にて頒布されました

▼東方神居祭3
サークル「痛筐閣」様の東方本にてゲスト絵1枚

▼青春カップ4
サークル「チューリップトリオ」様のイナズマイレブン本にてゲスト絵一枚

▼コミックマーケット78
サークル「てぃらみす」様の東方本にてゲスト絵1枚

▼東方カードゲーム「東方英雄伝」
同人サークルハリガねノート様
パッケージ、カードの2枚を担当させて頂きました

▼コミックマーケット77
幽雅に咲かせ、墨染めの桜オンリーアレンジ合同
『a HEAL』様 にて頒布されました

▼みゆ様主催
2010年テイルズカレンダー企画にて

▼サークル哨吶草様にてオフセ(C75)・コピ本(C76)の表紙着色をさせて頂きました

▼バンドサイト閑古鳥様にてイラスト描かせて頂きました

  • 2010/03/15 14:27
  • Category: Profile
100303_0815~01

▼Name
msp.澪(えむえすぴーどっとれい)

所によって名前を変えたりしていますが似たような感じでうろうろしてます

Birth:12.08
Blood Type:A

おれ北の大地にいる

▼likes

紅茶/チョコレート/カツサンド/スープ春雨

Demetori

けっこんしよう

あいしてるよ

Pagination

Utility

プロフィール

msp.澪

Author:msp.澪
もぐもぐおえ~

■わーい

imoutoid
中田ヤスタカ
Demetori
あさき

たのしいオレンジ

 

 

